【写真募集!smiling with diabetesリーフレットがクリニックに届きました♪】

————————–
糖尿病患者さんが ♪笑顔♪ になる
写真と応援メッセージ募集!

http://www.club-dm.jp/smile2016.html
————————–

13882589_1242336155776970_3416113010303360714_n

【お手本投稿】に、「笑顔でいるための抱負」ということで、いま食健康の仕事に関われて幸せだというメッセージとプロフィール写真を載せていただいています。

レジェンドお二人(能勢さん、大村さん)や素敵な患者さんと並ばせていただいて、光栄すぎて恐れ多いですが嬉しいです!

病気と共に人生を歩むとしても、主役はあくまでも自分です。一度しかない人生を楽しく幸せに過ごせるよう、まずは自分が笑顔で元氣でいられることが大切。

そして、身近に患者さんがおられたら、一緒に笑顔になれる時間を増やしてあげてください。美味しいものを楽しく一緒に食べるなんてまさにぴったり!

チームノボノルディスクもぜひ応援してください!阪神の岩田投手もエアロビの大村さんもですが、プロとして結果を出しながらの自己管理は本当に大変だと思います。

以下、キャンペーンページより転載します。応募期間は9/14まで、詳細はリンク先をご覧ください。応援よろしくお願いいたします!

▼smile with diabetes キャンペーン概要

#ChangingDiabetes
★diabetesは英語で「糖尿病」のことです。

チーム ノボ ノルディスクをご存知ですか?
自転車選手、トライアスロン選手、ランナーで構成された全員が糖尿病患者の世界的なスポーツチームです。

糖尿病と診断されると、多くの人は望み通りの生活ができなくなると考えます。チーム ノボ ノルディスクの選手は、
糖尿病を発症しても、その才能を活かし、希望を捨てず、トップレベルへの挑戦をあきらめませんでした。

彼らはいつも笑顔で糖尿病の管理に前向きに取り組み、自身の体験を通じて、糖尿病とともにより良い人生を生きること、それぞれの目標達成の実現を目指しています。

チーム ノボ ノルディスクの選手のように、糖尿病の患者さんの笑顔を広げるキャンペーンにぜひ参加ください!

● 応募資格者
糖尿病患者さん、糖尿病患者さんのご家族
チーム ノボ ノルディスクのファンの方など、どなたでも!
(応募規約に同意していただいた方)

● 応募内容
笑顔の写真
糖尿病と笑顔になるためのメッセージ
・患者さんであれば、自分自身が糖尿病と笑顔でいるための抱負
・家族や知り合いに糖尿病患者さんがいれば、その方へのメッセージ
・チーム ノボ ノルディスクへの応援メッセージ

● 応募期間
2016年7月26日(火)~9月14日(水)