東京のみなさまへ:リセットプログラム参加者募集!

【東京のみなさまへ】年末年始で食事が乱れてしまったけれど……おなかとカラダをスッキリしたい方に朗報です♪

1月~3月に「食べる断食 若玄米リセットプログラム」を人数限定(先着順)で実施します。オススメは対面セミナーを経ての実施、どうしても対面が難しい場合はスカイプ対応もOKです☆

春以降は國枝が上京する機会が減るため、当面実施が難しい東京方面から募集開始します!

関西方面、スカイプでの実施については連休明けに告知しますね。

ご質問はお気軽にどうぞ!

—————————————-
☆どんなプログラム?

炊き方も柔らかさも白米と同じでデトックス効果の高い『若玄米』という食材を活用し、10日間集中して体をリセット。おなか周りのサイズダウン、便通すっきりなどの嬉しい結果が続々。その上、太りにくい体を作る「スイッチ」を入れる、日本健康食育協会監修のプログラムです。

日本人の体質に合った毎日実践できる方法で、皆様の理想のスタイル&健康実現を応援!
具体的には、雑穀ご飯+味噌汁の食事を軸とし、時々ごちそう食も楽しみながら、食選力や食べ方を鍛えていくメソッドです。

健康食育シニアマスターを取得し、日本健康食育協会で研修を受けた専門のインストラクターとして、顔色や肌ツヤなど、対面でないとわからない部分まで確認し、きめ細やかにサポートします。

—————————————-
☆条件☆
[1]通院中ではない方(通院中でも主治医の許可が得られている場合はOKです)。

[2]1月19日(木)と2月23日(木)の両日とも、19時~20時半のセミナーに参加できる方(場所は都内でアクセスの良いところで調整中)。

[3]1月下旬~2月中旬までに、できるだけ連続した10日間【雑穀ご飯+味噌汁】の食事ができる方。外食は時々入っても大丈夫ですが、頻回になると結果が出づらくなるので、自宅での食事ができる時期がオススメです。
—————————————-

▼詳細はこちら
http://shokugoto.jp/service/program/slider_reset_c1